<ご依頼から納品までの流れ>

 

お客さまからのお問合せ

(お電話あるいはメールにてお願いいたします)

メールにて翻訳の必要な文書をアレグリアにお送りいただきます。

アレグリアよりメールにて見積もり料金と納期の目安をお知らせします。

お客様の方で料金と納期が大丈夫でしたら、ご連絡をいただきます。

電話にて確認の上、料金を支払いいただきます。

(料金は前払いとなっております)

お支払いが確認できましたら翻訳作業に入ります。

翻訳が出来上がりましたらお客様に連絡をさし上げ、メールあるいは郵送等で納品いたします。

※納品方法はあらかじめリクエストを伺わせていただきます。

 

通常のご依頼から納品までの流れを記載しましたが

何か不明なことがありましたらご遠慮なくお問合せください。

 

また、状況によってはお引き受けできない場合が

ございますので、必ずお電話にてご確認下さい。