<ご依頼から納品までの流れ>
お客さまからのお問合せ
(お電話あるいはメールにてお願いいたします)
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メールにて翻訳の必要な文書をアレグリアにお送りいただきます。
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アレグリアよりメールにて見積もり料金と納期の目安をお知らせします。
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お客様の方で料金と納期が大丈夫でしたら、ご連絡をいただきます。
電話にて確認の上、料金を支払いいただきます。
(料金は前払いとなっております)
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お支払いが確認できましたら翻訳作業に入ります。
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翻訳が出来上がりましたらお客様に連絡をさし上げ、メールあるいは郵送等で納品いたします。
※納品方法はあらかじめリクエストを伺わせていただきます。
通常のご依頼から納品までの流れを記載しましたが、
何か不明なことがありましたらご遠慮なくお問合せください。
また、状況によってはお引き受けできない場合が
ございますので、必ずお電話にてご確認下さい。